Posted on and Updated on

デリケートゾーンの脱毛体験

デリケートな女性
デリケートゾーンの必要ない毛処理に困っていました。

我が家で処理をしようとすると、危なかったりうまく処理出来なくて、何か良い手段はないかと探していたんです。

そのようなケースに、ブラジリアンワックス脱毛を知りました。

ブラジルのサンバに参加する女子たちが、こぞってこの手法で脱毛する事から名前がついたという事で、あんなに美しいに脱毛可能ななら試してみたいと思ったんです。

ワックスは天然材質で作られているので、デリケートゾーンに使っても心配無用だという事でした。

さっそくショップにいってワックス脱毛のキットを調達しました。

ワックスは冷たくなると固まってしまうので、保管には気を付けなければなりません。

粘り気が強いワックスを必要ない毛に着色、その上に不織布をのせます。

加えて必要ない毛の流れに逆らっていっぺんに引き剥がすのですが、苦しみがあります。

必要ない毛を毛根から引き抜いているから、もちろんですが、かなりブラジリアンワックスでデリケートゾーンの脱毛が可能なとは思えませんでした。

その上、IラインOラインなどの、自身で見えない所の脱毛は、ブラジリアンワックスでも持て余すです。

結局、デリケートゾーンの脱毛は、脱毛サロンに通うのがナンバーワン安心であり、心配無用だと理解いただけました。

脱毛サロンによってはデリケートゾーン脱毛がすごくリーズナブルに可能なところもあります。

痛さも少ないので、デリケートゾーンはエキスパートにお任せして正解でした。