Posted on and Updated on

マイクロダイエットの品質について

品質をチェックする

マイクロダイエットは体の中に入るものなので、品質には徹底的にこだわって作られています。

例えばタンパク質一つをとってもその純度はとても高いものです。純度の高いタンパク質は、普通のタンパク質よりも白くその差は歴然です。マイクロダイエットに使われているタンパク質はこの純度の高いタンパク質を使用しています。動物性のタンパク質に加えて、植物性の大豆タンパク質を配合して、高純度で理想的な「アミノ酸スコア100」を実現しました。また、香料の使用を最小限に抑えており、甘くふくよかな味と香りを楽しめる京都宇治抹茶などこだわりの素材を使っています。マイクロダイエットは本物の果実を使っているからホットでも美味しさはそのままです。

マイクロダイエットは国内発売から30年となりますが、品質は常に進化をしています。開発チームは「どんなダイエット製品よりも美味しいものを」という考えの下、ひとつの味を何年も追及し、改良を重ねています。栄養士・管理栄養士100人が選ぶダイエットシェイクランキングというアンケート結果では、マイクロダイエットが、「美味しさ」「栄養」「満足感」など7項目全てにおいて第1位を獲得。良質の素材を使用していること、栄養価がとても高いこと、そして毎日使っても安全な品質の高さがプロからも認められています。

マイクロダイエットの口コミを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です